menu

NAKAMOTO BLOG

従業員紹介第二弾!!

お酒の配送をしている方たちです
チームワークがよくお互いを助け合いながらお仕事をしているメンバーです

 

・名前      吉本 保男
・年齢      58
・入社何年目   2年目

・前職はどんな仕事をしていましたか?
   建築業

 

・業務内容(やりがいだったり、逆にしんどい事など)
   酒類の配送

 

・中本運送をアピールしてください
      明るい職場です😊

 

・中本運送をアピールしてください
 お待ちしていまーす。

 

 



・名前      小林 真一
・年齢      36
・入社何年目   3年目

・前職はどんな仕事をしていましたか?
 民泊・引っ越し屋

 

・入社理由を教えてください
  運動不足解消の為

 

・業務内容(やりがいだったり、逆にしんどい事など)
    酒類の配送

※重量物を扱うのでケガの心配が常にあります。
高価な物も配達するので安全性ももとめられます。

💪個人の意見ですが筋トレが趣味なので筋肉に疲労を感じるとテンションがあがります💪

 

・中本運送をアピールしてください
 い
い意味でバカばっかりw

 

・最後に求職者に一言お願いします

運送業なので配達だけでなく、運転中の安全ももちろん必要です。
私の受持は酒類の配達なので運動不足や筋トレ好きはいいと思います!!

一緒に筋肉について語りましょう💪

 



 

・名前        女性
・年齢        28
・入社何年目    半年

・前職はどんな仕事をしていましたか?
   ホテルの清掃

 

・入社理由を教えてください
  生きる為

 

・業務内容(やりがいだったり、逆にしんどい事など)
   酒類の配送

重量物ばっかりでしんどいけど、休日はくっちゃねしても太らない👌

 

 

2023.11.08

軽貨物輸送のことなら
プロにお任せください!

緊急の場合は、
お電話よりご連絡ください。

営業時間
8:00 〜 18:00
定休日
日曜
ページトップ