menu

NAKAMOTO BLOG

従業員紹介どんどんいきます!! 

コンビニのルート配送をしているお二方です(^o^)

 

 

 

・名前      R.M
・年齢      45歳
・入社何年目   7年目

・前職はどんな仕事をしていましたか?

同じ運送業です

 

・入社理由を教えてください
   生きる為!!!

 

・業務内容(やりがいだったり、逆にしんどい事など)
     コンビニのルート配送です。夏はキツイです

 

・中本運送をアピールしてください
笑顔でない~ない~と言ってました(笑)

 

 



 

・名前      吹田 文人
・年齢      53歳
・入社何年目   社員になって3年目
        その10年前から中本運送で宅配

・前職はどんな仕事をしていましたか?
宅配

 

・入社理由を教えてください
    運転しか出来ないから

 

・業務内容(やりがいだったり、逆にしんどい事など
普通です

 

・中本運送をアピールしてください
   のびのび仕事をさせてもっています(笑)

 

・最後に求職者に一言おねがいします!!
     マイペースで仕事したい人ドライバー向きですよ

2023.09.27

軽貨物輸送のことなら
プロにお任せください!

緊急の場合は、
お電話よりご連絡ください。

営業時間
8:00 〜 18:00
定休日
日曜
ページトップ