menu

RECRUIT BLOG

他社と比較して応募数増!イツザイで採用活動がスムーズに

イツザイを使ったところ、現状、顕著に成果がみられます。

これまで利用してきた他の媒体に比べると明らかです。

 

当初、電話を受けた時は、よくある求人会社の営業としか思わなかったのですが、実際話を聞いてみると、内容がとてもクリアで気付いたらどんどん引き込まれていました。

話し方が丁寧で好印象だったのに加え、何より説明に具体性があったことが大きかったです。すんなり自分事として受け止めることができました。

求人に悩んではいたとはいえ、ある程度、勝ち筋が見えなければサービスは導入しないつもりだったところ、こちらの採用希望人数に対して自信を持って獲得可能だと仰っていたので「それならやってみるか」と、同時に「ちょっとこのサービスに懸けてみたい」と思うに至りました。

今となっては、あの場で契約できて本当に良かったです。

 

営業の方だけでなく、進行担当のディレクターの方にもお世話になりました。

スムーズに対応してもらい、大変満足しています。

打ち合わせの時も、こちらが話すことをただ聞いてメモするだけでなく、要所ではきっちり内容を掘り下げていただきました。

その結果、こちらの意図を十分に汲んでもらいつつ、クオリティの高い採用ページができたと思います。会社のイメージに合っていた点が、特にうれしかったです。

 

効果については、冒頭でも述べた通り、以前よりもはっきり感じられます。

他社様のサービスでは現在の応募数にまで届かなかったので、喜ばしい限りです。

 

アフターフォローやサポートも充実しています。

修正依頼や、新規求人の作成依頼にもすぐ対応していただけるので、とてもありがたいです。

 

総じて、イツザイに出会えたことで、採用活動が非常に有意義になったと感じています。

過去に作成した原稿であればすぐに掲載できる点など、スピーディーに事を運べるのがまず素晴らしいです。ストレスなく運用できます。そのうえ結果も付いてくるわけですから、申し分ないサービスです。

 

今まで反応が無かった、あるいは薄かったところから、イツザイを導入したことで確実に応募者数が増えています。この事実だけでも運用して良かったと思えますが、何より、契約前の商談から運用の最中である現在まで一貫してワクワクさせてくれることに感謝する次第です。

2022.03.19

軽貨物輸送のことなら
プロにお任せください!

緊急の場合は、
お電話よりご連絡ください。

営業時間
8:00 〜 18:00
定休日
日曜
ページトップ